地方に住んでる友達が
東京に来たので

六本木ヒルズにあるエッグセレントというお店で
ブランチをしたょ


{5CF2DB91-8AAA-47A3-8E88-5150B161DEDF:01}

広テレのテレビ派ランチでも紹介した
エッグベネディクトヒヨコ

美味しすぎた


横にあるちょっと不安な色をした飲み物

抗酸化アサイースムージー


見た目とは裏腹に
飲みやすくてホッとした



朝から女子力高まった気がするアップ




と、まぁ女子力の話は置いといて、、



聞いてっ聞いてっ聞いてーーーービックリマーク



明日から大相撲の5月場所が始まるんだけど
その初日の明日…



みなみついに念願の!生観戦してきますっっっっ


しかも砂かぶり席っっっ


大好きなお相撲をそんな間近で観れる機会なんて
滅多にないので目に焼き付けてきますっ


みんなは両国国技館は行ったことあるっ


何かオススメのもの、場所があったら
色々教えてほしいな




さてっ今日もこれから競馬の予想Time

サンスポ予想王TV
しっかりチェケラしてねドキドキ