収録終わり、てくてく歩いて
家に着いた瞬間…、


突然雨が  ザーーー‼︎‼︎





傘持ってなかったから
ほんまにセーーーフ


今日はね、ツイてる日だった



サンスポの収録が終わって
一階に降りたら

わぁッッ
みなみの大好きな鬼太郎が

{FD44A413-AA60-4D09-B0DE-5525CDA3FEE8:01}


オフィスの廊下のど真ん中に
デーーーン! と立ってました!



そこで鳥取の物産展やってて

ゲゲゲの鬼太郎グッズも
置いてあったんだけど、

可愛いノートがズラリ

今年に入って、もうすでに2冊の
ノート使い切ったから

優しいKマネが買ってくれました


{849872BA-ED60-4D9C-8716-A55F885188F2:01}


これでまた
たっくさん勉強出来るんるん


でねっ、普段頑張ってるからって

レターセットも買ってくれた


{E4991FA9-2DF2-4496-891D-72A8DB74B0AA:01}

私のレターセットコレクションの
仲間入り~


嬉しいなぁ~~


さてこれから


さっき収録後にもらった
おっきいどら焼き食べながら

頑張るぞ

{226AE47B-361B-44C6-BE63-59770AEB0EC2:01}


ちなみに今週のみなみの展開タッチ


かなり、○○声になってて
おもしろいょラブラブ いろんな意味で



あっビックリマークあと昨日発売の
週刊実話も載ってるので

ぜひチェックしてみて下さいねっドキドキドキドキ




イベント情報



東京競馬場で
フローラステークス予想検討会&
プレゼンター


天皇賞予想イベント
      (3店舗に行きます♪ )

エンターテイメントオメガ堅田店
時間  11:40~12:10
滋賀県大津市今堅田

オメガミュージアム栗東店
時間  14:00~14:30
滋賀県栗東市小柿

エンターテイメントオメガ草津店
時間  16:00~16:30
滋賀県草津市野路