最近、久々に会う方に、


「あれ?ふっくらした??」

ってかなりの確率で言われるから


え?ホンマに太ったんかな?


と心配になり
先日、キレイサローネさんで
ケアしてもらってきました


痩身エステなんだけど、
ヘッドスパからやってくれるの


原稿の執筆とか予想とか
頭使う仕事が多いからめっちゃ凝っててあせる


極楽すぎた


そのあと背中とデコルテ流しと
骨盤ケアをしてもらったょ


私は肩甲骨固まりやすいから
これもかなり軽くなったぁぁ


何かねあったかいシートに包まれて
ミノムシみたいになるんだけど

これがもぉ!!
めっちゃ汗が出る出るあせるあせるあせる


さらに太もものセルライトも
ごりごり絞ってもらって

もぉーかなりスッキリっ



終わった後に太もも周りを測ったら

施術前より2㎝細くなってた~ビックリマーク

{81122DDF-0120-4B50-BF6E-17517BBA2149:01}


Beforeの写メも撮っとけば良かったな。。

ホンマに脚がスッキリしたの

感動した~



終わった後、Hot Tea でまったり

{23456984-5DFD-4D5A-9A4E-2C493B12427C:01}

エステ終わった後で
顔がほわほわしてる


良いリフレッシュになりましたぁ


お母さんが東京遊びに来たら
絶対連れて行こーっと

みなさんもぜひっ



今日は取材2本っ

まだまだ頑張るぞぉ




イベント出演情報

4/26(日)
東京競馬場で
フローラステークス予想検討会&
プレゼンター


5/1 (金)
天皇賞予想イベント
      (3店舗に行きます♪ )

エンターテイメントオメガ堅田店
時間  11:40~12:10
滋賀県大津市今堅田

オメガミュージアム栗東店
時間  14:00~14:30
滋賀県栗東市小柿

エンターテイメントオメガ草津店
時間  16:00~16:30
滋賀県草津市野路