{4505539E-BE36-4A94-98A9-A4075B558D7D:01}




最近ね友達に誘われて

結構本格的な
足ツボマッサージのお店に行ったの



絶対痛いからやだやだやだ

って駄々こねてたんですけど


施術が始まったら
逆にめちゃくちゃくすぐったくて…笑


店員さんの手を何回も
蹴ってしまうという失態をしてしまいました…


お姉さんごめんなさいあせる



私、足の裏と脇腹と背中は
本当に弱いんです…






でも足ツボって本当にすごいんだねっ


唯一めちゃくちゃ痛いポイントがあったんだけど、

それが、目と肩と首でした!


ツボ押しながらお姉さんが、
『受験生なの??
ずっと同じ姿勢で勉強してたらダメだよ』


って!!!


学生ではないけど、笑
ずっと机に向かってるのは当たってるから

ビッックリ


確かに最近、目が疲れる~と思ってたので。。

なるべく小休憩はさまなきゃっ



明日は連載原稿の締切だっ!

編集長に怒られる前に仕上げなきゃ~~あせる


その前にこれから
明日の競馬の予想っ


高松宮記念だねっ


サンスポ予想王TV観てねーっっ



あと今日は深夜に
ドバイシーマクラシックもあるけぇ

寝れにゃーーいっ音譜音譜音譜