昨日は
『日本一滑舌の悪い男気競馬実況&予想対決
天龍源一郎vs長州力』

を観て下さった方、
ありがとうございましたっきらきら!!

視聴数見事
3万人突破~☆o(^▽^)o


すごいっ!!


長州さんとみなみ音符





チーム長州として2人で頑張りましたっ♪


長州さんの

2こーにゃー曲がりました!

とか、

ううう、馬は早いっ!
人の2倍早いっ!

とかめちゃくちゃ面白くって
お腹痛かったあ~にこにこ



相手チームは天龍さんと桃知みなみさん音符




さすが天龍さん!
生で聞く滑舌はホンマにすごい…!!


テレビのザーーーって音みたいっ!笑


早口だとホントに何言ってるのか
ちんぷんかんぷん(。・o・。)?


でも実況の内容は
かなりかなりハイレベルで

みなみも実況に挑戦してみたくなったょ!


今回の女性ゲストは
ダブルみなみーーードキドキ




2人でもものポーズ音譜


『飴あげるもっちーー♪』って
ヘアゴムの中から飴が出てきたっ
Σ(・д・!!





おおおお。ビックリマーク



黒柳さんみたいっ☆☆






しかも飴ちゃんめちゃかわっにょーん


ありがとぉまっつーー♪♪
konatu




司会の矢野アナウンサーを挟んで
桃ポーズのみなみちゃんと

食レポ対決で登場した
高知県の塩けんぴをむしゃぶり食べるみなみ。
2人とも自由www


とにかく楽しすぎる
2時間半生放送でしたっハート3


オッズパークもさくさく使いこなせるようになっちゃった~音譜



対決的には
最後はぐいーっと追い上げたけど
差し届かず負けちゃったので

次回があったら、
発馬きめて最後まで押し切りたいと思いますっっふう


そしてっ♪
今日は週刊ギャロップの発売日~ラブラブ

みなみの連載、
写真たっぷりでお届けしてるので

みんなに読んでほしいなッッドキドキ


では、またっ♪♪