ぼく、
自立しました






久々の登場?チャロ!





仕事初めだった昨日、
一発目は
サンケイスポーツでしたっ☆


大手町に着いたらものすっごい人で

なにごと?!!

って思ったら箱根駅伝の
ゴール地点まさかのここでした!


いつもテレビで観てたけど
今年は現地で☆
気分だけでも味わえて良かった♪



みんな年始は何して過ごしたのー?


みなみはこの年末年始、
実家と近所のスーパーと
親戚の家しか行ってない(笑)


友達にも1人も会わなかった(・・;)
わお!
休み短かったのもあるけど…汗


とにかくゆーっくり出来たなあ☆



今年も、お仕事も遊びも
楽しもうねっっo(>ω<*)o♪♪