先月、お休みがあったから
ゴルフに行って来たー☆

しかも静岡(。・・。)

どーしても富士山が見えるゴルフ場で
やってみたかったのっ!!

何気に初静岡なのだっ!


いつも新幹線で指加えながら通過しとったけぇ
嬉しい~っ!!




裾野カンツリー倶楽部☆


“カンツリー”って所が好き♪


紅葉がベストに綺麗な日で
すっごい癒されっぱなし(。・・。)


みてみてっ♪




打つ所も富士山のマークなの♪


ダブル富士山~(≧∇≦)


一緒に回った友達は
みんな同級生だから

きゃっきゃっしながら
とにかくリラックス出来た1日でしたっ!


でね~

ゴルフ始めた時より
上達したかなっと思って、


昨日、ゴルフショップに行って

6番ユーティリティと
パターをGET!!!



今もう練習に行きたくて行きたくて!!笑


とにかく新しいクラブで打ちたいっ!

あんなに練習嫌いだったのに
単純な人(笑)


次の休みはゴルフ練習だな~♪♪


みんなは
ゴルフはやりますかっ??