今日はイベントで
福島競馬場に行ってきたよーハート2




わーい!3回目の福島ー音譜
o(>ω<*)o


福島は小回りで見やすくて
キレイで大好きっっっラブラブ




イベの司会をして下さった
お笑い芸人のパチッコリンさん☆




お決まりのお馬さんポーズ馬



みなみ1人だと
ふわっとした感じになっちゃうので

たくさん笑いを混ぜてくれて
本当に楽しかった!助かった!笑


来て下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ


11/9も福島競馬場で同じイベントがあるので

今回来れなかった方、
もしくは今日も来てくださった方!

ぜひ遊びに来て下さいっくま♪




みなさん、
菊花賞はどうでしたか~aya


みなみは☆◎の馬連で的中いぬ



トーホウジャッカルは
デビュー最速で菊花賞制覇☆

しかもレコード☆

おめでとうございますっビックリマークビックリマーク




この3歳牡馬クラシック
振り返ってみると


皐月賞イスラボニータ 1枠2番
ダービー ワンアンドオンリー 1枠2番
菊花賞 トーホウジャッカル 1枠2番



わおびくすごい偶然だぁ!!!!!




今日はね、東京5レースで
久しぶりに大きい万馬券的中したよっ星


本命だった馬が8番人気だったから
1801倍の高配当っビックリマーク

いつも予想する時に
オッズとか人の印見ないから

当たってビックリすること多いけど
今日はけっこうビックリした!笑


◎▲△で展開通り来たので
嬉しかったなぁaya



来週は豪華メンバーが揃う
天皇賞もあるし、

頑張らなきゃ~!☆



日本シリーズ、
ホークスも頑張れーーー野球☆☆