4県を旅してようやく
東京に戻ってきましたぁー!

ただいまぁー☆

さすがに疲れてたのか、

帰りの新幹線
東京までの4時間、

1度も目覚めることなく爆睡☆


わはーー!∑(゚Д゚)





全12球団、144試合
全日程終了!

お疲れさまでした!


カープは惜しくも3位!

でもクライマックスは渋太く
頑張ってくれるはず!


久しぶりに家族でカープ観戦
楽しかったなぁ!♪

途中からきた弟を迎えに行ってる間に
3-1になってたのは
ビックリしたけど…(笑)



ジェット風船もって嬉しそう!w


子どもみたいと言われた…(笑)





肺活量に自信のあるみなみが
家族みんなのぜーんぶ膨らましたよっ☆


ふっふっふっ♪






3日後からは
CSがスタート!♪


NHKラジオでも前日特別番組あるし、

広島テレビのテレビ派ランチでも
カープ特集やりますっ!

またお知らせしますっ!



あ、最近また

Twitter頑張ってるので
ぜひチェックして下さい♡♡