サンスポの収録おわり~sei






最近ね、アサイーにハマってるのっドキドキ



友達にそれを言ったら

「えっっ今さら??!」

って言われたぷぷッ(笑)



普通の女子より
ブームの到来が2歩くらい遅いみたいakn


じぇじぇじぇ\( ‘ jjj ’ )/



先週で、今年の万馬券本数が
70本を超えましたっきらきら!!きらきら!!


今週は台風も来てるし
中々大変だけど、アサイーパワーで頑張るぞっアップ



みんなも台風には気を付けてねビックリマークあせる



そうそうキラキラ沖縄で友達になったはるにゃんが

こんなキレーな画像を送ってくれたよ~すまいる





はう~~~ラブ

癒されるぅハートハートハート



はるにゃんありがとうっ!!



みんなも癒されたかなっayaきらきら!!



今週も1週間、お疲れさまでしたっぽっラブラブ



今夜も予想頑張るぞー鉛筆大きめ流星4


サンスポ予想王TVも
ぜひチェックしてねっくま