今日もテレビ派ランチ
観てくれた方、ありがとうございましたっ♥ハート♥


広島県人特集で
祖師谷にあるカープ 亀山社中さんに行きましたsei


カープグッズに囲まれて幸せだった~UTA



で、お昼はサンスポで収録カチンコ


そしたらねっ!!!!


みなみのテンションがぐわぁぁあーaknって上がる本を頂いちゃったぁぁ(-.-)








『カープ好きじゃけん』
って本を出版したんだってーーooo


読んでみたらつい最近あった試合の写真も
バンバン載ってて

「あぁー☆あん時のーー!!」

って繰り返し何回も叫んじゃった笑


今年読んだ本の中で
1番興奮したはなじぶー



そうそう!
つい先日、ゆうかちゃんと

神宮球場でカープvsヤクルト
観て来たんよー野球キラキラ黄オレンジ








↑ホームラン打った時、

大興奮で立ち上がって応援してる所
横で撮ってたらしいけど
全然気付かなかったビックリマークてへ



カープファン最近すっごい増えてるから
盛り上がってて楽しかったなぁぽっ赤いネオンハート



花火も観れたしクラッカー





赤といえばにこにこ


今日はホークスも真っ赤な
かちどきレッドのユニで鷹の祭典ですっ内川鷹祭2014ハート


チャンネルコロコロ大変だぁニコあせる



もちろん、競馬の予想も頑張るね鉛筆


サンスポ予想王TV馬チェックしてねラブラブ




そして、明日は東京ビックサイトで
インターペットのイベントですっビックリマークわんわん

ぜひ遊びに来てくださいっおんぷ


チャロわんわんも一緒に行くよぉ~にゃLOVE