みなさんっ!
今週号の週刊ギャロップは
もう見てくれましたかっ??☆

今回はまたまた
あの赤ジャーに着替えて、


せっせと芝コースの補修作業を
してきたよっ♪




大変な仕事なんですけど
やり始めるとハマるんです☆


A型の私は
ぜんっぶ綺麗にしたい衝動にかられちゃって


「もうそろそろ…(´ω`;)」

ってスタッフさんに言われても
なかなかやめられなかった(笑)





こういう方々の作業があって、
みんなレースに挑めるんだなーって

実感しつつ、今週の競馬も頑張るねっ!!


そして、明日の朝10:25~は

広島テレビ『テレビ派ランチ』の放送です♪


今回は広島県人特集ですっ☆
めっちゃテンション上がる
“赤~い場所” に行ってきました♪

↑なに系か分かったかな?(^ ^)


東京ブランチのコーナー
お楽しみにっ(p^ω^q)♪



【イベント情報】

インターペット2014


東京ビッグサイト
2014/7/26(土)、27(日)

http://www.interpets.jp/2014/


13:15~14:15のステージですっ♪♪