今だ携帯に変化なし…うさぎ

水没したことは忘れちゃって良いのかな…?笑






広島カープが…
ようやく…勝ったーーにこsei


逆転された時、
10連敗が頭をよぎったけど…


エルドレッド選手の満塁ホームラン
最高すぎたぷぷッ(笑)キラキラキラキラ


りあるスーパーマンだったはーと


長くて暗いトンネルだったけど、
抜け出せそう…☆☆


みなみもトンネル抜けないと!!


今週、万馬券出なかったから…あせる


参考にしてくれてた方、
ホントごめんね(つω・`。)


東京競馬場も残り2週☆

来週こそは
みんなに良い結果届けられるように

明日からしっかり準備して
頑張るねsao☆


そして、、
今日は父の日ブーケ1

お父さんいつもありがとう♡


今すぐ会いたいよ