Hellosao☆ 一晩寝たら
弱気の虫もどっかにとんでって

頭スッキリしました★


今週末は大阪のウインズ道頓堀で

オークスの予想イベントと、
みなみの競馬教室があるので

頑張りますっすまいる


競馬教室はもう受付終了☆
40名様限定なので
抽選で当たった方という事なんですけど、

オークスの予想イベントの方は、
自由に見れるという事なので

ぜひぜひ来れる方は
いらしてくれたら嬉しいですおはな花パープル


今日発売の週刊ギャロップもう見ましたかっ??






今回はみなみ、
美浦トレーニングセンターで
ゲート練習の裏側に潜入したよっ!!




今回、特別に許可を得て撮影させてもらったのは、




↓ゲートの中!




これは160cmの私が立った目線から見える
ゲート内の景色…星


すごい見上げる感じ★


そして、もし馬に騎乗した場合の
目線の高さは…これっ!




全然っ見晴らしが違う晴れ


この写メね、すっごくお気に入りで、

今みなみの携帯の待ち受けなんじゃあキラキラ


何か、
ここからスタートだっ!!!!

って感じが出てて、
前向きな気持ちになれるんじゃほし


競馬好きのみなさんも
良かったらオソロの待受いかがですかっ??


まっ、そんなゲート練習を
実際馬になりきって笑挑戦してきたので

週刊ギャロップチェックしてねっ!!



あともうひとつお知らせっビックリマーク

5月21日(水)19:00~

東京MXテレビである
ソフトバンクvsカープの

交流戦の中継に

私も福岡に行ってちょこちょこ出演するので

ぜひ観てねーー野球キラキラ黄オレンジ


どっちも大好きなチームじゃけ
もう今からドキドキしよるッッぽっはーと



ではっ!キラキラ水色緑