東京戻りました~きらきら!!

お父さん喜んでくれたみたいで…LOVE
幸せな誕生日会でしたUTA




↑実家の中庭に咲いてる紅葉もみじ


カープカラーじゃなくても
可愛い~はーと


せっかく実家に寄ったから
自分が出てるテレビ派ランチ観たよ~ぷぷッ(笑)


お母さん、今までの放送
全部録画してくれとった!!

嬉しいナ~キラキラキラキラ





これはプロ野球開幕直前の
カープ特集の回じゃねっ星星






広島テレビが観れん人へ星

みなみは
こんな感じでやってます音符音符



さてっ、今日は

FLASHスペシャルの発売日ですっ晴れ


ぜひ見てくださーいっキラキラ




y’sy’s
昨日の写メ、スッピンでしたっりぼん


まさか差が分かる人がいるなんて…あせる



かなさん、まいちー♪さん、
さすが、女子ですね顔文字ニコあせるあせる







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






☆2014.4.27☆

東京競馬場で
サンケイスポーツ賞フローラステークスの
イベント&プレゼンターやりますっブーケ1


ぜひ遊びに来てねっドキドキドキドキ