いや、、すいません、

エイプリルフールなんで
ちょっとふざけてみました…☆

こんな反応くるなんて(゚o゚;;

それだけリアルな年頃になったって事ね^^;


婚約とは程遠い私は

今日も1人で
のほほーんと野球観戦っ(笑)



今日開幕した横浜スタジアム!

巨人vs DeNA観てたよー☆


まだちょっと肌寒かったけど、
やっぱり浜スタの雰囲気は

大好きだぁ~☆☆☆



PS. あのエンゲージリングは本物だよ♪

お父さんがお母さんに送った物♪


先週、広島に帰った時に

「お父さんと結婚する~♪♪」

って言いながらつけて遊んでた時の写メでしたっ(笑)

いつか、本当に婚約する時が来たら…

みんなは祝福してくれますか…?☆