朝起きて、レモンウォーターを一気飲みしたら

夕張メロンの味がしたッきらきら!!きらきら!!


 朝から不思議現象akn




今日はチャロのお散歩のあとに

美容院に行ってきたよっsei


かなりびよよ~~んって伸びてたのあせる



髪長くなったの見て

寝不足ですね~ZZZって言われちゃったUTA


最近ね

林真理子さんのエッセイにハマりまくってて

夜、目をつぶる前に必ず読んでるんだけど

おもしろすぎて目がさえてくる!!笑



完全逆効果だけど
至福の時間だからいいのだハート



で、今回もけっこう短くしてもらったんだけど


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


後ろがきっちりパシッとそろえたから

前髪はじくざく?ランダムに豪快に切ってたょsss


前髪のテーマは


『あれ?前髪カット失敗したの?』



だそうですkonatu


アハハ斬新な発想はーと


でもそういうの好き♪



髪切って気分もスッキリ星
明日の予想も頑張るぞっキャー




みなみの展開タッチaknも見てねっ馬


今回は前代未聞な事件が起きたからびく笑