わーわーわーーー


今年も残すところあと50日だよ~ビックリマーク


焦っちゃうよ~~~あせる



何かやらなきゃ!!!うずうずうず



昨日は『パ・リーグ主義!』観てくれた方
ありがとうございましたドキドキ



Myコーナー 突撃パリーグでは

総集編で今まで私が突撃した

29人の選手の中から


名場面、そして泣く泣くカットの未公開映像まで
盛りだくさんでしたっキラキラ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


ズラ~っと並ぶサインボールを見ると


たっくさんの選手の方々の
お話を聞きに行ったなぁキャンディってしみじみ☆




あっ頭にのっけてるのは

西武・浅村栄斗選手のボール野球


目標書いてって言ったら

“打点王”と書いて下さったんですが


さすが有言実行!!



今年の打点王になり
さらにゴールデングラブ賞までキラキラ黄オレンジキラキラ黄オレンジ



日本代表でも大活躍でしたし
来シーズン楽しみですねっ大きめ流星4


あとはベストナインも気になるねっぽっ




昨日は番組終りに
11月5日に誕生日だった田辺さんのプレゼントを

本人と一緒に選びに行きましたkonatu




だってね~、


ワインがいい☆
って希望を言ってもらったんだけど



お酒を飲まないみなみにとって

ワインなんてレベル高い!!未知の世界!!!!



何をどう選んでいいのか分からなくて
一緒に来てもらったってわけです顔


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


田辺さんの長男くんの生まれた年のワインを
プレゼントしました~プレゼント


確実に選べて良かったキラキラ



選んでる時に

ワイナリーからとれたぶどうで作る
ぶどうジュースとか見付けてすごく気になった★



今度買ってみようかなひらめき電球



みんなはワイン飲みますかっはてなマーク