うちの3姉妹でもおなじみの
松本ぷりっつさんの新刊


「おってけ!3ハロン」が発売されましたー音符


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


週刊ギャロップ読んでる方は
毎週読んでるよねsei


みなみの毎週の楽しみ♪



新聞の4コマ漫画を読む時のような
わくわく感なんだよねっUTA



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

癒されちゃお~❤❤



さ~てっ

今日から11月もみじ


今年も残すところあと2ヵ月ですよっっっビックリマーク



読みたくって買った小説が

未読のまま30冊以上たまってる事に気付いた今日この頃ビックリ


時間がなくて…あせる なーんて言い訳はなしにして

今日から時間をつくって読み進めていこ~星



まずは…

山下貴光さんの屋上ミサイル

読もうかな~音譜音譜



みんなのオススメの本はありますかっ??




y’sy’s

みなみは今年も仮装出来なかったよ~ふう


友達と計画はしてたんだけど。。



来年こそは!!!!



ってことで


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba



仮装風!?写メで さよなら~!!