更新がなかなか出来なくてごめんねあせる



昨日は早朝から収録だったんだけど


台風がとにかく凄かったから


テンションと気合を入れるために
好きなものを身につけてったょドキドキ



雨でぐちゃぐちゃになるから
ホークス福岡ソフトバンクホークスのタオルでしょ~音符



あと!アメリカから取り寄せた

イチロー選手の日米通算4000本記念Tシャツビックリマークビックリマークビックリマーク


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

ついに2日前に届いたんですドキドキ


へっへっへ~
いいでしょ~~はーとakn



このTシャツのおかげで
荒れ荒れの天気でも心は太陽出てました晴れ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba




ちなみにレインコートは
この前買ったロッテのレインコート笑


まさにパ・リーグ トータルコーディネートかお



収録3本終わった後、夜10時からは

ayaパ・リーグ主義!ayaでしたひらめき電球


観てくれた方、
ありがとうございますきらきら!!


そのあとは家でもくもくと原稿書き頑張りました鉛筆



ってことで昨日はブログかけなかったのあせる





今日も早朝から

新番組のロケ 2本撮りで

原宿や渋谷、銀座に行ってきました星音譜



初めての食レポもやったょ!!


お肉を一口サイズにうまくきれなくて


口になかなか入らず
無理やり詰め込んでみたけど



やっぱり喋れずw NG出しちゃったあせるあせる



食レポって難しいね(;´▽`A``



次回はもっと上手く出来るように
普段から色々気をつけてみよひらめき電球




今日はあと取材を受けたら
1日の仕事おしまいっラブラブ


最後までしっかり集中してがんばりまーす星




元気の出る道具…


バレンティン選手の
記念Tシャツ出ないかな~ラブラブ



そして今日のみなみのKEIBAは

セントライト記念
◎○△で3連単万馬券的中しました星


大事なトライアルビックリマーク
菊花賞に向けて頑張って欲しいですね馬



ちなみにみなみは今年のクラシック

皐月賞、ダービーと3連単的中してるので

3冠目指してガンバリマスビックリマーク笑