家族旅行楽しんでますっドキドキ


前のブログで書いたカープ戦は


勝ったぜっっキャー♪


今年はカープもホークスも
勝ち試合しか見てなくて嬉しいっラブラブ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

↑弟はシャイなので☆マークaya



しかもこの日、
みなとみらいで大きな花火大会があったらしく、

カープの応援席3塁側からは

試合中たっくさんの大きな花火がい~っぱい見れて

本当にラッキー★★★


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba



エルドレッド選手の2打席連続HRだったり
打線もつながって5-1ビックリマーク



何回も 宮島さんが歌えて

球場はダブルで盛り上がりました星




生で見てみたかった ミオライオ投手が
最後に出てきて…♪


めちゃめちゃ大きいし
めちゃめちゃめちゃ球が速かったーーービックリマーク




今シーズン、横浜スタジアムである
最後のカープ戦だったから

満員でしたっりんご


もちろん、いとこも

広島から応援にきてましたょkonatu


熱すぎるぜ松中家キラキラ黄オレンジ



しかも別々で来てたのに試合前
たまたま横浜の中華街でバッタリ会ったんだってビックリビックリ←ちなみにこの時みなみは仕事中。


こんな奇跡あるっっっっ!?!?


すごいよねにゃは笑



次の日は中山競馬場に行ったんですが、

そこでも奇跡が…wwww



今日はもう時間がないので
また改めて書くねーおはな


ではまたーooo



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba