昨日も1日収録DAYでした星



パーリーグ主義ではスタジオに


ロッテの応援マスコット マーくんと

チアガール M☆splashの

TAKAYOさん、AIさん と、

千葉のご当地キャラ チーバくんが遊びに来てくれましたハート2


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


み~んな可愛かったぁぁぁラブラブ




松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


チーバくんは犬なのかと思ったら

<不思議ないきもの>らしいです笑



うちの犬は意識しまくりなんですけどねぷぷッ(笑)


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


またスタジオに遊びに来てほしいです星




昨日はね、


めっちゃ良いことがあったんだ音譜クラッカー



2本目の収録現場に行く途中に
電話がかかってきて


オーディションに受かりましたってキラキラキラキラキラキラ



オーディションとか最近

全然受けることなかったんですが、


とっってもやってみたい!と思った新番組が
オーディションだったので

久しぶりにわくわくしドキドキしながら受けたら……



受かったよぉぉぉ~~~~!!!!




これだけはどうしても勝ち取りたい!って思いがあったので

ホント嬉しくて…キラキラキラキラ




でも、その連絡を聞いたのが
電車の中だったから

この喜びの雄たけびをあげる事が出来ず



とりあえずツイッターで叫びましたkonatu




たくさんいた方の中から選んで頂いたので

みなみでよかった!と思ってもらえるように

しっかり頑張りたいと思いますキラキラ黄オレンジ





また情報解禁になったら

お知らせするねっビックリマーク




  ツイッターTwitter
フォローお願いしますはーと


@MinamiMatsunaka


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


<お知らせ>



ドキドキ松中みなみ 「オーナーズホース ミントDEオフ会@ミント渋谷 店」


主催 ツインテール


開催場所 
SPORTS&CARD GAME BAR MINT SHIBUYA  (ミント渋谷店)
      

http://mint-web.jp/?pid=39086084



実施予定日

 2013年9月12日(木)


実施時間

 19:30~21:30(19:00開場)


応募 2013年8月26日(月)13:00~

*ミント渋谷店への電話(TEL 03-6277-5205)
または、ミント渋谷店への直接ご来店にて応募受付。先着20名様限定

イベント会費 2,000 円
(ノンアルコール系ワンドリンク+オーナーズホース5パック付き)



特典:
参加者全員 松中みなみとの2ショット写真(お客様のカメラや携帯)

さらに5パック追加でご購入のお客様には、
サインか携帯などで動画撮影を選んで頂きます




↑こんなオフ会もやる事が決定しましたっ★


これはかなりわくわく…ラブラブ



オーナーズホースのブログにも書いたので
チェックrabu2チェックrabu2


http://blog.ownershorse.jp/minami-matsunaka/