今日は朝一の新幹線で

大阪へGO星GO星



ウインズ梅田で
イベントしてきました~!!



大阪では初めてのイベントだったので

 みんな来てくれてるかなあ??

ってちょっぴり不安もあったんですが


ステージに上がってビックリビックリマーク



たっくさんの人に来て頂いて…


お陰様で満員☆でしたおはな花パープル



みんなとの距離も近くて
緊張せずに楽しめましたっハート




プレゼントも
ありがとうございましたハート

大切に使いますっにょーん



それにしても・・・


大阪の人って何てあったかいんでしょう♥akn♥




また関西弁がクセになるんです音符


ふとした時に
「そやなぁ星」とか言ってる自分がいて!!!

どんだけ影響されやすいんだっ笑


また大阪でイベント出来るように頑張ろうっsao☆


レインボーダリアは残念だったけど…あせる


トウケイヘイロー
強かったーーーヽ(゚◇゚ )ノ


秋が楽しみですねビックリマーク星



推奨レースは
当たったから ホッふう



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


あと、今日の関東版のサンスポは

一面でしたsss


みなみ はっぴ着てるぷぷッ(笑)


何か妙にしっくりきてる気が…笑




イベント終わりに

サンスポの大阪社に
おじゃまして、



帰りにぶちょ~オススメの

たこ焼き屋さん


『会津屋』に連れてってもらいましたすまいる


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


ソースとかつけなくっても
めちゃくちゃ美味しいッッビックリマーク


だってね、
美味しんぼの77巻に載ってるお店ですよっ星



すごい~sei



次は泊まりで大阪に行って

くいだおれるまで食べ尽くしたいと考えてるみなみでしたrabu2




星ツイッター星


フォローお願いしますハート



@MinamiMatsunaka