1日2個は
アイス食べなきゃ


夏じゃな~いッッひまーりアイスヤシの木



はいっ☆あ~んrabu2


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


ラムネアイスっアイス


しかもラムネの粒入りで
ストライクど真ん中っ恋の矢


今日はいちごとレモンのかき氷を食べたょakn


王道のいちごは鉄板だけど


今年はレモンとかラムネとか
さっぱり系の気分音譜



みんなは何味が好きですかっaya



昨日の撮影のオフショット花パープル

ほんの一部だけど

アップしますっakn


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


ホテルは海の近くだったけど


ホテル裏は大きい森??だったから

見た事ない位大きい虫がたくさんいて…♥akn♥




撮影を一休みして部屋に戻ろうとした時


エレベーターが中々こなくってあせる

やっと来た!と思ったら


すっっっっっごい大きいあぶらぜみが


ものすんんんんっごい大きい声で鳴きながら


エレベーターに乗り込んでてびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo




みんなで ぎゃぁぁぁああぁぁあウキャー!

って叫んで逃げ回って

もぉホント大事件だった…↓↓↓↓ 怖すぎる


で、今日の朝、ホテル出発の時星


もちろんあのエレベーター乗らなきゃいけないんだけど

恐る恐る中をチェックしたらいなくて

ホッッキラキラとしながら降りてたら


5階で止まったの。




でもだれもいなくて



ん???って思って締めようと思った瞬間




  ミィィィイイイィィン!!!!!!



ハッッッ!!あやつの声がびつくり byaimoびつくり byaimo




ぎゃっ~どこどこどこ!!?!???



って音の方向を見たら

5階フロア、エレベーターの目の前にドーーンと居て!!!!!




わぁぁぁぁ出た~~~~~~~っっびつくり byaimo
むりむりむりむり

しめてしめてしめてーーーッッ



もう大パニックでエレベーターの閉ボタン

 連打連打連打連打!!!!



高橋名人より早く押したかもしれんはなじぶー




間一髪で乗り込みは防げたけど

もしこっちに飛んできてたら


間違いなく気絶してたちーん




もしかしたら

あのアブラゼミは

エレベーターの主だったのかもしれない…




そんな夏の怪奇現象おばけ


思い出しただけで

背筋がゾッとするぅいたたっ




…語りすぎて変な方向に行ったけど

アイスが美味しい夏だねッ顔


ってハナシでしたrabu2akn