昨日は、仕事が終わった後

鎌倉花火大会へ行って来ました打ち上げ花火



向かう途中、
雷と大雨がとにかくすごくって

本当に今日花火大会あるの!?


って不安だったんだけど


向こうに着いたら何とか晴れてたー晴れ




友達やその家族の方たちと

みんなでわいわいBBQしながら


花火前から大盛り上がり音譜


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

浴衣美女にはさまれてウハウハキャー



みなみはなぜ浴衣じゃないかというと


 海=泳ぐ!!!


と思って、わっくわくで

朝から水着をちゃっかり下に着こんできたの星



泳ぐ気まんまんな小学生笑



でも、誰も 泳がないよ!って言うから


それだったら
みなみも浴衣着てくれば良かったびく



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


花火最高だったーーーーーービックリマーク


花火と一緒に
疲れもはじけ飛んでいってくれましたsao☆



水中花火もたくさんあって、

毎年家族で行ってた宮島花火大会を思い出しちゃったクローバー



花火終わった後
せっかく海来たんだし…って事で


帰る前に少しだけ

海でぱしゃぱしゃしてきましたっ音譜



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

夜の海って

波の声がよく聞こえて良いですよねハート




夏休み早々
すっごい楽しい思い出が出来ましたキラキラ黄オレンジ



みなさんはこの夏

花火大会に行く予定はありますかっ?