この前、
昇子さんとICONIQさんと

ホームパティしました乾杯



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


  お酒初心者だけど

氷結の桃をオシャレなグラスに入れてもらって飲んだら


甘くて飲みやすかったsao☆




  嬉しくなって
いつもよりキャッキャしたょ♪



 こんな感じだから

いつも昇子さんからは

小学生 って呼ばれてますkonatu



 ICONIQさんからは

森! って呼ばれてますビックリ




なぜ 森 かというと

森の妖精に見えるそうですティンカーベル




…見えるか??昼寝





ちなみに
みなみはICONIQさんの事を


  おねえさまはーと

と呼び、なにかと甘えてますにゃは



この前おねえさまのfaceboookに
みなみのこと書いてくれて

大感激でしたぷぷッ(笑)キラキラ




2人とも大好きな
みなみのおねえちゃんですふわふわハート2



そして2人とも
仕事してる所かっこいいから

すっごく良い刺激を受けるよキラキラ黄オレンジ



憧れの人が近くにいるって
素晴らしいことだッいぬ



そんな感じで

7月も一生懸命頑張るぞっsao☆ひまコ



だって7月は
みなみのバースディ月ですからっ星