昨日はNOTTV
aya田中勝春の騎手ナマ!aya


みてくれた方、
ありがとうございましたラブラブ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


― もし騎手になってなかったら
お相撲さんになりたかった ―


↑田中騎手への質問コーナーで出た答えきらぼし


意外な答えだったけど、
やっぱりスポーツ選手なんだな~キャー



みなみはタレントになってなかったら


きっと海外で暮らしてたかなすまいる


みんなは今の職業についてなかったら
何になりたかったですかっはてなマーク



田中騎手に、
もっともっといっぱい聞きたいこと
たくさんっ!!


また放送あるとぃぃなはーと


田中騎手のサイン入りゴーグル、
みなみも欲しいぞーっビックリマーク笑


3名様にプレゼントなので
NOTTVのHPから応募してみてねっ星




そ・し・てっはなブルー

今日はニィニィ(松中信彦)が…!!!


1軍復帰でーーーすっ!!




おめでとーーーーークラッカー




辛かったちゃね、長かったちゃね




みなみ たくさん応援するから

いっぱい大活躍してねッッ★★★



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


PS
今夜の『パリーグ主義!』は


都議会番組のため
お休みです★


また来週、お楽しみにっドキドキ