今日はダービー前夜祭で

東京競馬場へキラキラ



ギャロップのマスコットキャラ

ジーにぃ&ジスターと音譜


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


ぴょこぴょこしてて
可愛かったLOVE


イベントの前に あるお楽しみが…ドキドキ



オーナーズホースファンの方、
もう知ってますかっsao☆


じ・つ・はっ


バンダイのオーナーズホース
サラブレッドロワイヤル第2弾が…


今日から発売なのだーっビックリマーククラッカー



そりゃもう早速競馬場でGETしちゃうよねuta


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


なにが出るかな音譜

  なにが出るかな音譜




開ける瞬間が

一番ドキドキっakn


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba



出たカードは・・・sao☆




松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba



3枚のうち、1枚に

ダービー馬のカードが入ってたビックリ


なんてタイムリーなキャー笑


ヒカルメイジっていう馬馬


みんな知ってるはてなマークはてなマーク



1957年のダービーを制した馬で

騎手は蛯名武五郎さん☆


蛯名騎手はダービーを2回、皐月賞を3回も勝った
名騎手だったんだってaya

↑ウィキで調べた♪


こーやってみなみが生まれるずっと前のレースを
知るきっかけをもらえるって

嬉しいな~ラブラブ



だってこの写真モノクロだもんネ★



オーナーズホースで
歴代のダービー馬のカード揃えた~い!!




友達申請の方も
どしどし待ってますrabu2rabu2



あとね、サンスポ予想王TVでも

オーナーズホースの特設ページを
作ってくれたんです~星星


ジスターと色々

お話してるよ~sei


http://race.sanspo.com/ad/oh/



そしてイベントは

新日本プロレスの
棚橋弘至さんとゲスト出演しました星


その前に

1993年のダービー馬 ウイニングチケット、

2000年のダービー馬 アグネスフライトも


来たんだよっキラキラですわよ❤キラキラですわよ❤ みなみ大興奮っ走る




松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


棚橋さんのぎっくり腰
早く治りますようにキラキラ



イベントに来てくださった皆さん


ありがとうございましたドキドキ


もうダービー決めましたかっ?


明日は熊本県の

ウインズ八代でイベントですくまもキラキラ


久しぶりの熊本ビックリマーク


わくわくするなぁ~ハート



PS


急いで帰って
交流戦、チャンネルコロコロ音符



今日は各チームエース対決で
どの試合も目が離せないッあせる