広~~いっ!きらきら!!


1人で使うには広すぎて

ちまっと体育座り笑


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


広すぎてスペースを持て余す の絵ねこちゃん




今日、電車に乗ったら
窓から満開の桜がたくさん見れて幸せでしたぁakn

なんだけど、

周りの乗客の人たちは

ほとんど
下向いて携帯をいじってて…


少し前を向くだけで

素晴らしい景色が見えるのに…!


ちょっともったいない気がしました☆



そーいえば、
みんなはもぅお花見に行ったりしましたか?



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


毎週、みなみが予想をのせてる

サンスポ予想王TV

3月25日から1週間ビックリマーク



どーーんと

無料開放してまぁすっっクラッカー


かなり情報載ってるので
このチャンスにぜひチェックしてみて下さい星



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日のセンバツは熱かった!!!!!



応援してた地元、
広陵高校は残念な結果になっちゃったけど

すっごく良い試合でしたsao☆



9回の最終回を迎えて
3-0と、リードされてる状態から


土壇場で3点入れて

一気に振り出しに戻して延長戦へ★★


ここ、すごい盛り上がったキャー



でも13回まで頑張ったけど
3-4xで済美に負けちゃいました★


両校の投手とも、ずっと継投なしで


お互い、200球以上
投げきったんだよ!!!!!!ビックリ



すごいガッツ!!



惜しかった分、

悔しさは半端ないと思うけど


また夏、
さらに成長して戻ってきて欲しいなぁキラキラ黄オレンジ



それと、済美には
勝ち上がって欲しいキラキラ水色緑



本当、お疲れ様でしたおはな


ラジオで高校野球聞いてた方、

みなみの声聞こえた~aya


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


NHKのお菓子を狙うチャロぽんわんわん