うぉぉ~ふわふわハート2


第2次ラウンドはじまるよ~~~ビックリマーク


全力で応援するるキラキラ



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


日本代表のメガホン持ってないから

ホークスのメガホン星


今日戦う台湾には


ホークスの陽耀勲投手もいるね…!!


あと、弟の陽岱鋼選手もキラキラ


あのバッティングはホントすごいあせる



陽兄弟も応援したいけど…

今日は日本勝って欲しい…日本きらきら!!



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

↑見てこれっ!
さっきと「何か」違うの分かるっ??



さっきの写メのカラーを

“AB-Color”というのに

たまたま変えたら何と!!


メガホンが2年前の鷹の祭典カラー
カッコチャンピオンブルーカッコの色になった!!


この色大好きだったんだ~ラブラブ




2013年の鷹の祭典は
何色になるのかなぁ~はてなマーク



もーそろそろ

発表しそうな時期だよね…ぺこ音譜




みなみの予想は…


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


 『オレンジきらきら!!


だってね…

これもさっきの写メのカラーを

“Autumn”にしたら

オレンジになったから星


しかもメガホンの色が
違う色に変わったのって


なぜかこのブルーとオレンジ2色だけだったのビックリ



何か暗示してるみたい目


と思ってみなみの予想はオレンジみかんキラキラ


オレンジ色って元気になるから
そうだったら嬉しいな~ラブラブ


みんなの予想はズバリ何色っっはてなマーク



よしっ☆
WBC応援するぞ~☆


終わったら競馬予想だぁぁ馬

『サンスポ予想王TV』見てねっほし



あと、今夜21:00からは


テレビ神奈川で
『キメ☆パピチ』の放送だょ晴れ


こちらもぜひ見てください星