小倉競馬なう!です松中です♪←もう古い?


『競馬BEAT』に出演させて頂きましたヾ(^▽^)ノ


そこですごい嬉しい事が!☆

まず小倉のメイン
関門橋Sを◎○▲で万馬券GETし

絶好のスタートダッシュに成功すると


次の阪神メインレース
阪急杯も番組で発表した通りの買い目で

万馬券的中できましたっ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_6559.jpg

わっ!嬉しいっ♪

ニィニィの勝負強さを
分けてもらいました('-^*)o

ぶっちゃけ、マネさんよりも
ニィニィが心配してたので(笑)

ホテルに戻ったら
報告だっ!



終始とっても楽しい収録でした


また『競馬BEAT☆』
出演出来ますように…☆



今日は美味しい福岡のご飯が
食べられます



PSリボン

ちなみに
行きの飛行機のフライト便が

『373便』で


み な み!でした(・o・)

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_0801.jpg


ぷちはっぴぃラブラブラブラブ