改めて☆みークイズの答えは

グアムでしたー晴れ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba



青い空と青い海


キラッキラした太陽が眩しかったサマーやしの木キラキラ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba



時間の流れがゆ~っくり…

とはいかない
なかなかの弾丸スケジュールだったけど笑


楽しめたことに変わりなしsao☆




朝起きたら虹も見れたし、

↓虹、見えるかなぁはてなマーク


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


あとねっ
サンセットがめちゃめちゃキレイで…HAWAII

ほわぁ~ドキドキってなったハート



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


でも特にみなみが気に入ったのは

夜空の星星星



東京じゃ、考えられないくらいの数の星が見えて

しかも流れ星まで見たのっ!はーと



お父さんも星が大好きだから

ついつい興奮して
グアムから今度一緒にグアム行こうね!!って

手紙送っちゃったにこ


あと1週間もしたら
届くかなラブレター??




グラビア撮影もしたんだけど


それはまた載る時に
お知らせするねっ星


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


今回のクイズは
たっくさん正解者いましたっビックリマーク

てつさん・ボブさん・さだくろうさん・
えーちゃん・さくらさん・はあれいさん・
やぁたんさん・くらっち兄さん・BOφYAさん・
げっちぃさん・只野仁世さん・くろさん・
うるとらっぴーさん・Sports-Drinkさん・テフさん・
はるっちさん・タカさまさん・縦縞一筋さん・
タイペイ牧場マサラッキさん・レモンさん


おめでとうございますっラブラブ



次は何のクイズに
しようかなぁsei



うふうふ♪


グアムでの珍事件も
あったけど

それはまた後日…葉