松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba



昨日は、『ハギとこ!』

観てくれてありがとうございましたキラキラ


番組の最後に

今、発売してる
モンスターハンター占いで占ってもらったのひよこ



生年月日とかで
表と裏のモンスターにゃんにゃんぼうがわかるんだけど


表は周りから見た自分で
裏が本当の自分。みたいな★




表はもう忘れちゃったんだけど

みなみの裏モンスターは、
「ハプルボッカ」っていうモンスターで


恋愛が下手だ、計算高いだ、
優柔不断だ、なんだかんだと、、

こここ、こわいよぅ!(゚∀゚ノ)ノびく




でも一番大きく書いてあった


  趣味に走る!


というのは一番当たってて
めっちゃ驚いたーayaビックリ



今年はまたさらに
趣味を増やそうと思ってたくらいだし笑



みんなは占いとか
信じる方ですかっはてなマーク



この占い本、かなり盛り上がるので

ぜひみんなも試してみて

何が出たか教えてakn




明日は成人の日だね梅


成人の日って

やたら雨とか雪とか多い気がするaya



ってスタッフさんと話してたんだけど



案の定、、明日も
雨や雪予報の地域がちらほら…汗



一生に一度の思い出の日だから
なるべく降らないでほしいっsao☆





あと、高校サッカーの決勝戦☆

必ず録画しなきゃビックリマークサッカーボール




さっ!
今夜も競馬予想頑張りますっキラキラ



ちなみに日経新春杯は


△◎▲で馬単的中だけど
3連単当てたい!というか当てなきゃびつくり byaimo