松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


今年も1年お世話になりましたクローバー


もーすぐ2013年…星



1年があまりにも早すぎて
心が追いついてない状況ですが

それでも時は流れてるわけで…



みなさんは
どんな2012年でしたか??



刺激的な1年

新しい事を始めた1年


とにかく楽しかった1年

新しい出会いがあった1年


大変だったけど充実した1年


去年より少し成長できた1年




それぞれあると思いますが、



みなみは

これぜーんぶっsao☆



つまりまとめると☆


今年は、今まで生きてきた中で
1番頑張ったaya1番楽しかった1年でしたキラキラ




こうやって
常に全力で頑張って


毎年、

今年が最高の1年だった!と
言えるように

来年も頑張っていきたいなと思います☆②



そのためには
みんなの応援が必要なので

これからもみなみを支えてくださいハート



来年も宜しくお願いしますにゃは星




それではみなさま

良いお年を~クローバー



y’sy’s


明日みんなへ書いた年賀状

ちゃんと届くかなぁ~ぺこ♪



楽しみにしてて
くださいねっ鳥



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

今年は東京で
チャロと年越し~門松・右



ちなみに
大掃除はまだ途中汗