今日は
有馬記念を観に、

中山競馬場へ出陣っきらきら!!



サンスポでも
予想を披露していた


野村克也監督と一緒に

最終レースまでたっぷり楽しんできました馬



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


野村監督
すごいんだよっっビックリマーク星


競馬エイトを見ながら
有馬の予想してた時に


⑥オーシャンブルー に



◎がポツンとsei1つだけ
印がついてて


野村監督が

「こーいう“1つだけ”ってのが良いんだよ。

しかも何だか
野球のボールみたいでしょ」


と。



へぇ~ひらめき電球


なーんて言ってたら

ホントに2着きたッッッビックリ笑



さすが監督ビックリマーク


やっぱりもってるでしょ!?




相対し、


有馬で今年の運試しびつくり byaimoと、


はりきってたみなみの◎ルーラーシップは

超超出遅れっのぉーOH



それでも、3着に来る所が
ルーラーシップの強い所sei



スタート決めて走ってたら…!!!!




来年はみなみ、

少しずつ運気が上がると占いで言われたので

来年ガンバルaya




松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


でもさ、有馬記念終わってみたら


やっぱりヒントは隠されたんだなぁ

って思った星



今年の漢字は『金』


ステイきらきら!!ゴールドきらきら!!産駒の

ゴールドシップ と

オーシャンブルー


のワンツー旗振・黄



でも、それより何より

さっき気が付いて



うわぁぁぁ~ビックリマークビックリビックリ



ってなったのが、これ



1着だったゴールドシップは

ここまで10戦7勝ビックリマーク




そして、みなみの秋のG1成績も…

何と10戦7勝ビックリマークビックリマーク



同じだったーっayaびく




ここでみなみが
○じゃなくて◎をつけてたら…



ゴールドシップと一緒に

11戦8勝で年越せたのにィウキャー!



何か、すごい偶然の数字で

ビックリしちゃったょ★あせる




みんなは有馬記念
どうでしたかっ??


今日はとっても寒かったので


風邪引かないように
気を付けて下さいねクローバー




さて…☆


今年は明日も競馬があるので

みなみはこれから

競馬予想にとりかかりたいと思います鉛筆

最後まで当てたいなっドキドキ




あと、今夜11:30からは

MXテレビで
『パリーグ主義』の放送です野球


ぜひ観てくださいラブラブ