今日、発売のFLASHで

メンタリストのDaiGoさんに


スプーン曲げを教わりましたきらきら!!


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


みんなも人生に1度は

スプーン曲げに挑戦した事ってあるはず星



しかし 曲がらない…(´・_・`)



やっぱ超能力者とか、

特別な人じゃないと曲がらないもんなんだはなじぶー



と、ずっとそう思ってきたんだけど


違ったよーーーっビックリ



DaiGoさんにスプーン曲げの方法を
教わって


曲がれッッッ!!って言って

スプーンを引いたら


本当にスプーンが

グニャ★って曲がったのビックリマークビックリマーク




とは言っても最初、
周りの編集者の方たちは出来たのに

みなみだけ曲がらなくて

ちょっと焦ったけど…あせる




「力とか全然いらなくて、
コツさえつかめば簡単だから」


ってDaiGoさんに励まされながら笑
信じてやったら


曲がるようになってきらきら!!



嬉しくって
何回も何回もやってたら


ホント簡単に、


こーんなにぐるぐる巻きつけつことも

出来るようになっちゃったビックリマーク


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba



この撮影の日からわたくし、

カバンにスプーンをしのばせ
知り合いに会うたびに


ドヤ顔でスプーン曲げてますseisei



いぇい☆特技増えたーLOVE




やり方、FLASHに載ってるので
みんな、やってみてー星


曲がったら報告ねっはーと



けど、DaiGoさんの手にかかれば
触れなくても

スプーン曲げちゃうし


しかもポキッ!って折っちゃったからねびく


あ~衝撃の連続だったふう





おねだりして作ってもらった☆


DaiGoさん作 スタンド


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba



フォークもDaiGoさんにかかれば
何かアートな感じで大変身konatu



ただ!フォーク曲げは危ないので

みんなはまずはスプーンでね音譜



さっそくプロフに

特技:スプーン曲げ。 


って書いちゃう!?