ブログ更新、遅くなって
ごめんなさいあせる



バッチリ元気ですっsei


むしろ元気すぎUTA音符




今回はいとこのお姉ちゃんの結婚式で

広島に帰ったんだけど



も~すごい良い結婚式で


泣いた泣いたキラキラ



久しぶりに親戚みんなにも会えて
嬉しかったなぁドキドキドキドキ




あとね~


いとこの1番上のお姉ちゃんの
4歳の子どもがね、



も~イケメン過ぎて!


お父さんと一緒に
つけ回したはーと♪


ふふrabu2怪しい親子akn





という感じで


競馬予想だったり、

家でやらなきゃいけない仕事もあったけど



2日もお休みがもらえて

かなりパワーチャージ出来ましたキャー★



昨日のサンスポ

見てくれましたかっ?



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba



ヤクルトのつば九郎と


阪神JFでガチバトルビックリマークビックリマーク




つば九郎が勝つと


色々大変だから


絶対負けられないッビックリ



しかもみなみが勝てば

始球式ビックリマーク野球


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


K.Oしちゃうんだからっsao☆



って張りきって予想しましたが、



 結果

みなみの本命は4着


つば九郎の本命は7着


 
  ひよこ......



ってことは・・・

引き分け( ゜∋゜)?




それとも1着のローブティサージュに

みなみは▲打ってたから

ちょっとリードかなぁ??




ん~!そんな甘くないかっ!?




次、サンスポに行ったら
分かるねっにゃは




つば九郎、また勝負だぁ~ほし