しれ~っと着てたんだけど、


このダッフルコート、



今年買ったよー☆
早く寒くならないかな~♪


って言ってたやつはーと


ついに出番きたっラブラブ



色が特にお気に入り音譜



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


こぉやってぇ、

よだれチャン汗2がたれないよぅに
しっかりマスクして~…うさぎ


って!!手


よだれは垂らしてないからねっびつくり byaimoあせる



…ホントだもん。むぅ



中がね、ひつじみたいに
モコモコひつじしてて


すごいあったかいから
すぐ眠くなっちゃうsei



うひゃ( ´艸`)♪


可愛いでしょ♪
今年のヘビロテコートだ♡





さてさてこのコーナー音譜


仙台出身
大の楽天ファンの・・・

しのコレ~クラッカー



今回のTシャツはコチラりんご


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


…と言いたいんですが、、



この写メはちょっと
しのちゃんが下を向いてしまい

本人がテイク2を“やんわり”要求してきたのでkonatu


  もう1回ネコキスキラキラ黄オレンジ




今回のTシャツはコチラっっりんご



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


あ………


目つぶってる (ノ゚ο゚)ノ




ち~ん。がーん

しのちゃん無念…。konatu


さっ話題を戻して、←テイク3はやらないakn



今回のTシャツは、


「009 RE:CYBORG」と楽天の
コラボTシャツですsss




映画「009 RE:CYBORG」の公開を記念して

作られたそうなんですが…



ん…接点は??と思ったら


サイボーグ009の作者、石ノ森先生は
宮城県出身だったんですねビックリマーク



それでこのコラボかぁくま

納得ひらめき電球


まだ先月発売されたばかりなんだってひよこ


さすが、しのちゃん!!
最新Tシャツもチェック済みなんですね★



見習わなきゃキャー




今週末の
パリーグ主義もお楽しみにっ野球