今日はおめでたい鯛  金魚お知らせですきらきら!!


パリーグ主義野球で共演してる
田辺さんが作曲した


AKB48の渡辺麻友さんのNEWシングル

「ヒカルモノたち」


が発売になりましたっキラキラ



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

わぁ~音譜パチパチパチ♪


番組中もたくさん助けてくれる田辺さんチューリップ赤



歌番組見たときにね


「作曲 田辺晋太郎」

って出た時は

めっちゃ感動しちゃいましたaya



いつも紳士で、努力家☆

そんな田辺さんだから、
自分のことのように嬉しかったですおはな


しかも、そのシングルが、

オリコンウィークリーで

キラキラ1位キラキラをとったっていうから

さらにすごいくまsei




田辺さん、…いや、なべべ星

おめでとうございますクラッカー



みんなからも
なべべにお祝いコメントを・・・ハートほし

http://ameblo.jp/planet-st/

↑田辺さんのブログ音譜



みなさんもぜひ
まゆゆのNEWシングル聴いて下さいッはーと





この前ね、また
お好み焼きを作る機会があって


これな~んだ音譜 ってみークイズにしようと

思ったんだけど、


簡単すぎたから やめたッsei

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


↑さすがに
この絵は 何かすぐ分かるよねっ!?あせる




広島風はモチロン大好きだし、


関西風もまた別の魅力があって


両方おいし~いっドキドキ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


また食べに行きたいなっラブラブ