ラクガキアプリが楽しくて
スタンプ、ポンポンseiして遊んでたんだけど


こーやって作った2枚を並べてみると…


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


どっちも
おんなじよ~な感じになっとったてへkonatu


しかも写メも連写だから
表情もおんなじよ~なuta




でもねーみなみ的には
上の写真の方がグーLOVE



『風船とネコ』という合わせ技を覚えたからきらきら!!



現実社会だったらこれ、

ニャンコがすぐに風船割っちゃうよ??




スタンプだから出来るコンビネーションキャーへへっ



男の人はあんまり落書きアプリとか
使わないのかなはてなマーク



そもそも写メとかあまり撮らないタイプですかっ?



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日のみなみのKEIBAは

万馬券3本でした★




特に東京12Rはしびれたーっ☆


みなみの大好きなごぼう抜き!!馬



かっこよかった~星




あとは、


札幌でみたコディーノと、
新潟でみたザラストロが出た

東京メインレースキラキラ



コディーノは反応鋭いねっsss


来年も楽しみですドキドキ



明日はマイルチャンピオンシップ王冠2



馬場状態が心配だけど
無事、みんな走れますようにクローバー




明日発売の

サンスポもチェックしてね~っっビックリマーク