皆さんにお知らせがあります。




もしかしたら
悲しませてしまうかもしれません…



私もすごく悩みました




でも、私の大好きなみんなだから
きっと笑顔で送り出してくれると


信じてますクローバー







私、松中みなみは




今回を持ちまして





ダサジャージを卒業しますっ!!


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba





そして、



ひと皮むけて、


乗馬パンツデビューしますっsao☆



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


 いゃっほ~いっっアップアップアップ




パンツ♪パンツ♪パンツ♪パンツ♪



みんなも盛大なパンツコールお願いしますっニコ




この日をずっと待ってたぜ★




後ろもねー、



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


ほら、お尻が違う布だから
駆足してもすれないんだよ~キラキラ


もうこれでお尻痛くないっはーと




お尻♪お尻♪お尻♪お尻♪



みなさんっ、お尻コール……

は…しないか。むー





でもねダサジャージ、
はきやすいし、


愛着あってかなり悩んだけど


次のステップに進んでみたひよこ





ビックリしたっ??





でも、こっちの方が乗馬してて
さまになりそうだよねakn星



どうでしょ~☆
似合ってるかな~はてなマーク





また後日、レッスン受けてる所も
載せるねッドキドキ