今日は1日中

チャロと一緒の収録現場でしたっラブラブ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


ちゃっぴ~LOVE




人間大好きハートチャロさんは

ず~っとスタッフさんにべったりで&




松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


いい子だね~ラブラブ
  可愛いね~ラブラブ

と言って

抱っこしてもらうまで


全力でうるうるビームを送るチャロさんウインク



顔を売っては、渡り歩いてましたぷぷッ(笑)笑



一体、誰に似たんだか… ねぇ??




そしてっ

昨日は『パリーグ主義』
見てくれて、

ありがとうございましたっラブラブ




今回のしのコレはっ☆②

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

おっっビックリマーク

田中将大投手VS前田健太投手メラメラ


『88年の黄金世代』でもあり

『18』エース同士キラキラ


そしてそして
どちらも『沢村賞』受賞者野球



まさに…
最高のライバルTシャツですねっ!!



むむ。。そのTシャツ欲しいむー



沢村賞といえば…



ホークス 摂津投手

おめでとうございますっビックリマーク




中継ぎから先発転向して
沢村賞…


…すごいっっキャー☆



しかもみなみ…、

去年のシーズンオフの時に出版された

週刊ベースボールの
「スポーツアルバム攝津正」

の中で


aya来年は沢村賞キラキラaya


と書いたんですビックリマーク



わぁっ!的中っっひらめき電球ひらめき電球


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba



攝津投手

来年も期待してますっビックリマーク




あと昨日の天皇賞馬


すっごく良いレースでしたねっきらきら!!



デムーロ騎手の好騎乗おはな
ぱちぱちぱちぱちっキラキラ




予想は何とか
☆◎▲で、


馬単、馬連、3連複的中でしたが…


みなみ的には

3連単でバシッと男前にいきたかったマリオ



ただ、みなみチャンスは

○が出走取消という
パプニングもありましたが…



3連単 4通りで

ちゃんと的中できたので良かったドキドキ



次のG1は
エリザベス女王杯…王冠1


万券クイーンと呼ばれてるので
エリ女はやっぱりとりたいですキラキラ


頑張りますっハート2