今日は半日、お休みだったので

久しぶりに美容院に
行って髪切ってきましたsei




前から感じてたんだけど、やっぱり、、


「髪伸びるの早いね~星

って言われましたっaya




今日教えてもらったんだけど、


髪って起きてる間に
みょんみょん伸びるそうキラキラ


って事はつまり☆


寝不足の人は
髪が伸びるの早いんだってnobashibo^3*ビックリ


ビックリしたんだけどナットクsao☆


夜はしっかり寝ないとねっ月



美容院のあとは


番組の衣装合わせに
 行ったりたりたり☆



なんだかんだで

今日まだ食事してなかったので

夕方、マネさんと3人で
ガッツリ☆もつ鍋を食べましたぺこ



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


おいちかったakn


今日は
これからまた美容院に行きますsei




…うふぺこ


みなみのじゃないよaya



次はチャロさんのトリミングわんわん音譜




チャロが可愛く変身したら
また写メのせよ~っとハート2




今夜24:00~は

グリーンチャンネルで
『カンニング竹山のスマート馬券でGO!!』

の放送なので

前回見逃した方☆ぜひご覧下さいsei