こんばんわ~&ピンクただいま~LOVE


今週もハードな週末で
限界くるーあせると思ったけど


何とか今週も走りきりましたUTA



このブログ書き終わったら

コーラぷっはぁ~ラブラブキラキラ やって


チャロと思いっきり星
たわむれたいと思いますわんわんrabu2



それにしても今週の
みなみのKEIBAは


さえてた気がします…ひらめき電球



あっっビックリマーク

菊花賞 3連単的中しました~クラッカークラッカー

やった~キラキラ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

メイクルームで
みんなでキターーービックリマークって


大騒ぎっっ笑



その前の

東京のメインレースも
万馬券的中でノリノリきらきら!!



予想にのっかってくれてた
マネさんやスタッフさんも

当たった~アップキラキラって喜んでましたsei



みんなが喜んでくれるから
予想やってて良かったと思えますおはな


やっぱり幸せはみんなで
分け合いたいもんねLOVE




それにしても
秋のG1始まってまだ無敗…ビックリ



来週も楽しみでもあり、
やや…緊張です笑


来週もみんなで
当てましょうねっ星




何かこの写メ撮ってから

好調な気がする…ドキドキ

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba



明日はギャロップの発売だから
それで復習ですっ鉛筆


そのギャロップですが、
来週号で何とビックリマーク


創刊20周年なんですキラキラ



そんなメモリアルな号から、

何とっビックリマークビックリマーク



みなみの新連載も
スタートしますっ音譜



毎週読んでる本に
自分の記事が載る日が来るなんて…

とても夢みたいで嬉しいですakn



ぜひ、明日発売のギャロップ
チェックしてみて下さいドキドキ



そして、今夜11:30からは

MXテレビで
*「*パ・リーグ主義*」*の放送です野球


チャンネルは
キュート9チャンだよ~音譜

お楽しみにっ星