昨日の乗馬レッスンで


また新しい事を1つ習いました音譜


と!その前に星



今回は大好きなエースではなく、

新しい相棒でしたビックリマーク



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


セシルちゃんリボン



そうsao☆ 乗馬を始めて、

初めての…牝馬なんです~リボン顔



去勢された騙馬の方が、
従順な馬が多くて、初心者向き若葉マーク


牝馬は人間の女の子みたいに性格も
それぞれで少し難しいよふにゃ


って聞いてたので
牝馬に乗れるのはまだまだかな~


って思ってたから嬉しかったハート



セシルはポニー種で、

体重はあるけど
足が短めなのひよこ


だから、速歩の時

立ったり座ったりが超高速で
忙しかったけど

それが何か楽しかったっラブラブ



で、今日はね、何とビックリマークビックリマーク



ツーポイントっていう、

騎手の乗り方に初挑戦しましたビックリマーク



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


サルが乗ってるような姿勢なので

別名

「モンキースタイル」とも言うそうですよひらめき電球



みなみ、おサルさんに

見える~にゃは??


いつかサルみたいに
柔軟に乗りこなしたいな~星



というか このスタイル

実は見た目以上に、


めちゃめちゃツライんですびく



お尻をついたらいけないので

ひざでしっかりはさんで、

あぶみだけでバランスとかないといけなくてあせる


だから、ここからさらに

60~70Kmで走ってる競馬の騎手さんは

本当にすごいっっ!!ビックリ




ジョッキー乗りをしてみて
改めて気付きましたキラキラ




でもこれを乗りこなせるようになったら
障害も飛べるようになるので

恐れずにガンガン頑張ってくぜっビックリマーク



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


セシルとは最後には

だんだん指示も聞いてくれて
仲良くなったよsss




ミルクティーみたいな
優しい毛並み♪

可愛いでしょ❤❤



来週も楽しみだな~ハート



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はグリーンチャンネルの

かっこカンニング竹山のスマート馬券でGO!!かっこ


観てくれて
ありがとうございましたキラキラ黄オレンジ




見逃した方は
再放送もあるので

ぜひみてくださいねラブラブ



10月19日(金)25:00~26:00(再)
10月21日(日)20:30~21:30(再)
10月23日(火)24:00~25:00(再)
11月 1日(木)20:00~21:00(再)


PS星

日ハムがリーーチガーン


ホークス頑張れ~~~びつくり byaimo