今日は朝から取材を受けた後、

ずっと楽しみにしてた


CSを観に、西武ドームへドキドキ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba



パリーグ主義のメンバーで

仲良く観戦してきたょ音譜



本間さん・田辺さんともに言っていたのが


「今日の試合を制したものが
勝ち上がれるビックリマーク


という、
それくらい大事な大事な試合野球



そんな試合を
完全アウェーの3塁側で堂々と!?


応援してきてやったぜaya



西武ドームの名物?


ドーム焼きや、さやま茶飲んだり



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

楽しく観戦してましたが、



9回裏、ホントにホントに
絶体絶命の大ピンチビックリマークビックリマーク



これだから

野球って面白いよねニコ

↑まぁ、その時はハラハラで
そんな事思う余裕もなかったけどakn



そんな状況でも
冷静に抑えた森福投手!!


すごかった~

めちゃめちゃまぶしかったデスキラキラ



もちろんそれまで
投げきった攝津投手も本当にスゴイビックリマーク



そして、打撃陣もすごいし、

ライオンズもめっちゃ強いビックリマーク




あんなに面白い試合が見せられちゃうと

もぅすぐ野球シーズン終わるのが
悲しすぎるよ~汗汗





このクライマックス、

そして日本シリーズまで、

応援しまくるぞっ★


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


↑あとね、今日は

隣にいた本間さんの生解説が聞けて

めっちゃ勉強になったsao☆



それと、
球場などで声かけてくれた方々、

ありがとうございましたキラキラ


プレゼントやお手紙も嬉しかったですドキドキ





さて、これから

また別のお仕事ですっビックリマークビックリマーク




今日は朝まで
バタバタだけど、


試合見て元気もらったので

いっぱい頑張ってきます星星


y’sy’s


明日発売の
サンスポ、ぜひみてくださいラブラブ