松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

昨日は

中山競馬場でイベントでした星


来てくれた方、

ありがとうございましたooo


来週はいよいよ秋のG1が
スタートですねっ☆

う~ ドキドキっakn



そして夜は、
「パリーグ主義」


本当にパリーグは
混戦過ぎてあせる


アクション映画見るより
ハラハラしてる松中ですが、



そんなみなみは今日も
蚊にかまれ放題の1日でしたか。




ついには!

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_8611.jpg

ほっぺたにも
ぶちゅ~っとキスされちゃいました笑



そんな場所
普通気付くよ!?


と周りから言われても……ねぇ?




ぽけ~ぽけ~ っとしてるから

気付かないもんだよひよこ



京都でも、
虫刺されスプレーを
頻繁にかけたにもかかわらず

14、5箇所かまれるって事は


みなみの血って
よっぽど美味しいのかなぺこ音譜


ってのんきに言ってる場合じゃないねあせる



寒くなって蚊がいなくなるまでは

絶賛献血中な感じが続きそうだ~ウキャー!



みんなは蚊に
さされやすいタイプですか?