今日は朝一で苔寺にキラキラ


$松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_5557.jpg


コケってもくもくしてたり
ふぁさふぁさしてたり

感触がおもしろくって

何か可愛かったドキドキドキドキ


若い人にも、コケ好きって多いみたいで
ひたすらコケの写真を撮りまくってましたきらきら!!

今、ブログ読んでる人の中にも
コケが好きな人はいるかなっ??




続いて行ったのは
鈴虫寺星


ホントに鳴いてました!鈴虫!!!!


しかもすごい数ビックリ


鈴虫が鳴くお部屋で
説法を聞いたんだけど

すごい分かりやすく、
しかも話しがメッチャ面白くて良かった~キラキラ


$松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_4025.jpg



住所と名前と願い事を言ったら、

願い事を1つだけ叶えに来てくれるそうで★


念のため、
携帯番号も唱えてから

お願い事してきたよひよこ


願い事が叶うように
ちゃんと努力しよっビックリマーク


最後に嵐山の
天龍寺に行ったよ音譜



$松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_7472.jpg


無の心で正座……


の結果sao☆



$松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_1805.jpg


やっぱりしびれる~あせるあせる笑


みんな、正座して
5分以上耐えられるっ??

コツ知りたいょあせる


まだまだ写真あるんだけど
今日はこの辺でラブラブ


最後に昨日の正解は…!

右側のウインクしたキツネでしたビックリマーク

キツネだよ!
犬じゃないよっキツネだよキツネさん笑



$松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_5671.jpg


お揃いでウインクしたけど
下手っぴ~UTA


では、ではっ手 ハート