京都に着きました~きらきら!!

着いてそうそう

$松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_3595.jpg

東福寺と泉涌寺に行ったょ音譜


あっ!あとお母さんいわく

芸能の神様がいるという


伏見稲荷大社にも行ってきたよビックリマーク


↑ちなみに、この情報は本当なのかな??


$松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_2063.jpg

きつねポーズキツネさんラブラブ


キツネの神様は珍しい?んだって☆




$松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_2926.jpg


芸能の神様ということなんで
お願いも必死ですsei



さらに さらに

願かけ絵馬にも願いを…星

欲張りすぎかな?笑

$松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_5686.jpg


ひとつは弟 作で、
ひとつは、みなみ 作enashika


どっちがみなみが描いたキツネか
分かるかなっ??


伏見稲荷大社で一番の
お気に入りスポットは

「千本鳥居」



鳥居の間からキラキラ光りさす木漏れ日が

本当にきれいで

神聖でしたキラキラ

$松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_0445.jpg


では、これから
ご飯に行ってきますっナイフとフォーク


明日も楽しんで
いっぱい家族に甘えてきますラブラブ