松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-STIL0074.jpg


パタパタパタはね



もしも自由に空を飛べたら…

 雲の上にのってみたいハート




と、ロマンチックな想像してみたけど

現実の私は



高所恐怖症だから無理~てへ



みんなは羽があったら
どこに行ってみたい?




今日は1日、ある撮影だったんだけど

久々にスーツも着たの星

スーツ着ると
気持ちも不思議とシャキンとするねひらめき電球



スーツ着る人は
毎朝、シャキンってなるのかなキラキラ


かっこいいよねにゃは



撮影のあとは

音楽プロデューサーの方と
打ち合わせをしましたりんご



帰りに、近くのデパートで
九州物産店があったから寄ったんだけど


みなみの大好きな

芳々亭のもつ鍋コーナーがなくて
残念。。ハートブレイク


すっごく美味しかったから
↑特にスープが星

また食べたいキラキラキラキラ




最後に…♪
今週のしのコレ~音譜


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_0158.jpg


じゃじゃんっ☆


楽天時代の内村選手おんぷ(今はDeNA)



プロ入り前からたくさん苦労して
育成からあがってきた内村選手キラキラ


みなみ的には
ランニングホームランの印象が強いsei

↑あれホークス戦だったかな?



来週のしのコレは
何かな~音譜


楽しみッッ星